スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しやがれ さだまさしさん

Category : しやがれ



ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!

昨日は七夕ということで皆さんは何か願いごとしましたか?

願いが叶うといいですね^^




お話変わって昨日のしやがれ。

ゲストはさだまさしさん。

1時間で1曲を作ろう!ってことで頑張ってましたね。




大野さんはやっぱり釣りのことか。笑

「海」って言ったら「釣り!」って連想しちゃうんですかね。

大野さんらしくて笑っちゃいました((・´∀`・))



二宮さんはテーマが『バーベキュー』なのに

「ありがとう さだまさし」って。(爆)

さださんもまさか自分で自分の名前を歌うとは思ってなかったでしょう!

ナイスにの!




曲が完成し、お披露目タイム。

大野さん、「磯鮪」残ってて本当に嬉しそう!

可愛いなぁ~^^

てか、さださん15分で曲作るとか凄過ぎる。

さださんは「テキトーに・・・」とか言ってたけど

ホントに素晴らしい曲で!

是非、CD化を!←ないか(爆)

あと、これから「バーベキュー」ってのを

「NIKU IN FIRE」って呼びたいと思います!

アラシックさんの間で流行られましょう!笑



スポンサーサイト

しやがれ 高尾山!

Category : しやがれ



お久しぶりにしやがれの感想。←




ついに!5人で初のロケということで!皆さんわいわい楽しそうで^^

でも7時5分って、早いよぉ嵐さん。笑

松潤「3時半に起きた」

お疲れ様です(人´エ`*)

周りにお客さんとかいないから貸し切りなのかな?




相葉ちゃんの持ってたカメラは自前かなー?

記念にね、写真を撮りたいんだろうね^^

でも相葉ちゃん写ってないし。笑

相葉ちゃん一人で写ってるし(o-∀-o)

勝俣さん撮ろうか。笑

あの、ロープウェイでしたっけな?

車掌さんの帽子かぶって撮ったやつ。

二宮さん似合ってますなぁ~♡

金髪でもありですな(*´∀`*)




今回はここまで!

番組の前半の事しか書いてない・・・・・。

ホントはもっと書きたいけど

書き始めたらキリがないのでやめときます。笑

また5人でロケ行って欲しいな☆




ばいばーい。

・・・・・なんかすみません。汗


しやがれ 北島康介さん①

Category : しやがれ



感想書くの遅くなってごめんよ。

じゃあ、早速書きますかね!





今回のゲストは北島康介さん。

噂話のコーナーにて。

「嵐さんがライブ前にすることは何ですか?」と北島さん。

大野くん「ニノは北海道のライブは5分前に塩ラーメン食べるの。」

え!?そうなんだ!嬉しい情報GET-♪

他のメンバーはこの事知らなかったようですね。

大野さんだけ知ってるって・・・・・・

2人はどうゆう関係なのでしょーか?笑

本当に仲が良いんですね^^





あと、明日地球が滅亡したら何食べる?って質問。

相葉ちゃん、答える前に「麻婆豆腐だろ?」って。

中華キャラ押しつけられてるし。笑

でも結局キャラ守っちゃったよ!

やっぱり中華屋の息子だねー^^





「今度、金メダルとったら何を言う?」というトークで

ニノ「誰もとらないから、とってやりましたよ!」って・・・・・

カッコよすぎヽ(*´∀`*)ノ♡

やばすぎますっ!

よくこんな言葉思いつくよなぁと感心。

あ、あと相葉ちゃんが「パルプンテ」って言ってましたよね!

これはあらしっくにしか分らないな。笑

あらしっくさんが全国に広めれば流行語大賞も夢じゃないよ!

もっと広めていきましょ♪




ばいばーい。

分りづらい感想でごめんよ。


3月24日の嵐にしやがれ

Category : しやがれ

最近感想とか書いてないので書きます!

まず、大田光さん。

バキューン多すぎですからっ!

前半全然分んなかったよ!

てかさ、アレ聞きます?

アイドルに聞きます?

いやぁ、ダメでしょ。事務所的にNGでしょ。

うちも聞きたくなーい!

だっていやでしょ。

共感してくれる人put your hands up!

番組見てない人には意味フですね。すみません。

あと、二宮さん!珍しいですねぇ。

二宮さんもあんな事あるんですねぇ。

相葉ちゃん化しちゃ駄目よwww

キュンキュンしちゃうから~////←






未知との遭遇しやがれ~。

相葉ちゃんかわいそう。

あんなに有吉さんに言われちゃって。

有吉さんだって、何ですかアレww

登山で頂上見ないで帰るなんて、何だそりゃ!

何しに行くんじゃw

しかも八合目までロープウェイって。

超ーうける~www






相葉ちゃんPR活動頑張って!

うちも頑張って相葉ちゃん見ます☆


いらっしゃいませ

プロフィール

刹那

Author:刹那
【せつな】って読みます。

年齢 15歳(高1)
住み 長野県


超絶あらしっく!
担当 二宮さん
副 大野さん・相葉ちゃん
でも、5人共大好き。


担当とか関係なしに
あらしっくさん絡もうよ!


ヨロシクネ(*´v`*)


※ブロ智募集中!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧


可笑しいくらい君が好き。

宇宙の小さな一瞬を。

はらもです。

5色の虹が光る日

RedPrince~SHO~AMNOS-ARASHI-

君に風吹きますように。

ブロとも申請フォーム

ブロ智になりたい奴 Put your hands up!

∩(`・ω・´)∩ Yhea!

リンク

Anniversary

ふりーだむ!

ブログパーツ
byできるじゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。